2017年の川本楽器工房の活動

2017年に参加したイベントまとめ

カホンの祭典 HAKO FES 2017大阪 京橋セブンデイズ 8/26

カホン奏者 村岡さんによるイベント。
こちらには、カホン座談会にて出演。
忍カホンについて代表の川本が話をしました。
なぜ、忍カホンなのか?どこがほかのカホンと違うのか。こだわりを話しています。
イベントもカホンの魅力がいっぱいつまった良いイベントでした。
演奏者も熱い思いを持って、それが伝わる演奏と参加者も心から楽しめるものでした。
年々規模が大きくなっていて今後も楽しみです。

詳細はこちらから

カホン座談会にて、忍カホンを語る 代表川本

忍カホン 鳴モデルを使用しているカホン奏者中山さん(真ん中)

宝塚音楽回廊2017 10/29

このイベントは、阪神淡路大震災から10年を機に、「みんなのおかげで、まちに元気が戻った」という感謝の気持ちを込めて立ち上げられた音楽イベントです。

このイベントでは忍カホンを使用している中山さんとコラボをして、忍カホンの試奏、体験会を行う予定でした。
台風が直撃し、当日に準備をしたものの中止となりました。
また機会があれば参加したいと思います。

カホン忘年会 In蛍池ありすキッチンれすとらん 12/19

こちらも中山さんとのコラボイベント。
蛍池ありすキッチンれすとらんさんにて、忍カホンの試奏、体験会を行いました。
当日には、阿南さんも参加して忍カホン 忍ギターによる演奏も行われて大変盛り上がりました。

ずらりと、忍カホンがならんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です